スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

その後のHRですが・・・・

どうも、しかまです。

HR症候群になっておりませんか?

今頃になって、やっと自分が撮った写真をじっくり見ることができました(笑)

こうしてみると、もうちょっとこうした方が・・・・と

ダメ出ししたくなってしまいます・・・・

もう過ぎてしまった物はしょうがないのであきらめますが・・・・


さて、皆様にご報告がございます!




え~毎度ながら・・・・・

私が撮ったHR写真が

皆様のシェアにより

またしても!

世界中に羽ばたいております



私が確認した限りでは5ヶ国以上の国にわたっているのは確認できました。


もしかしたら他の国にも行っているのかもしれませんが、

いや~すごいですね~^^;

ネットの力って(笑)


それは恐ろしくもありますがね。


そんな海外からのコメントですが


・すごいですね!

・日本クオリティー高い!

・え?本物?

・最高!


等々コメントは大絶賛のコメントしかありませんでした!

いや~本当にありがたいです><





そして、皆様にはどうしても言いたいことがあります。




私が撮った数々の写真は

皆様の困難や努力、挫折もありながらも

たどり着き完成された姿があってこその

写真と思っております。

なので、お礼を申し上げるのは私の方と思っております。

そんなプロでもない私の写真に

数々のお礼の言葉をいただき

本当に感謝申し上げます。m(__)m



そしてもう一つ!



良く「公式の人ですか?」


と言われますが・・・・


ただの写真好きな

PRESSを演じる


リエナクターですよ!



それでは次が本当にラストということなので、また皆さん

どこかでお会いしましょう~~!

HARTROCK

  


2016年10月23日 Posted by しかま  at 22:08Comments(0)近況情報涙チョチョ切れるお話

明日行くって時に・・・。

どうも、しかまです。

明日はバトルシティーユニオンに友人たちと参戦予定となっております!!

意気揚々と明日の準備~♪

たまには次世代M4でも持っていこうかな~♪

そういえば、前のゲームの時にストックがバコッって外れたんだよな~♪

ちゃんと組み直すか~・・・・・

・・・・あれ~~?説明書通りにストックがつけられないぞ~♪?何でかな~~・・・。















・・・・・
そういうことか~♪
よくわかったよ~♪


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

(´;ω;`)ブワッ  


2012年06月23日 Posted by しかま  at 21:55Comments(0)涙チョチョ切れるお話