スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

いやいや、はじめちゃったよ~

どうも、知り合いもやっているみたいなのでちょっと興味が湧きはじめちゃったしかまです!

このブログは戦場で仲間とともに
笑い、泣き、励ましあうという感動な話を書きたいのは書きたいのですが

毎回書けるわけではないのでそこはご了承願いたい。

要は、身近なミリタリーなお話を書いていこうじゃないかというブログにしたいと思うので

どうぞどうぞ温かく見守ってくださいな!

よろしく!!

  
タグ :ごあいさつ


2010年05月04日 Posted by しかま  at 20:21Comments(0)ごあいさつ