スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

海外からの支援物資

前回よりお伝えしておりました。海外に注文していた件ですが・・・・・。






無事届きました




つうか頼んでわずか3日で物が届くなんて・・・


さすがExpress(←その代わりちょっと高いですが・・・)


ここまでが長かった・・・・。

頼もうと思ってもすべて英語・・・。

そんなときに助かったのが


ネットのエキサイト翻訳

文章コピーしては翻訳してコピーしては翻訳してようやく注文までこじつけられました・・・。

ほんとに君には感謝しても感謝しきれません・・・。

この場でお礼を言います。


サンキュー

さて苦労話はここまでにして。頼んだものは以下の5点↓



内容は

___________

PANTAC製 RAV ベスト(CB)

PANTAC製 メディカルファーストエイドキッドポーチ(CB)

PANTAC製 アドミンポーチ(CB)

エアーソフトイノベーション製 新型トルネードグレネード(色は赤)

G&Gアーマメント スタングレネードレプリカ

____________

となっております。

レプリカスタングレネードは日本でも売っておりましたがいちいち分けて買うのもあれだったのでまとめて買いました(笑)

日本にはPANTAC製は扱っている店が少なく、自分が欲しいなと思うベストやポーチ類も無くなった時

予約して待つのもあれなのでついに海外に手を出してしまいました。


それにしてもPANTAC製の装備がだいぶ多くなってきたな~~。

ちなみにベスト&ポーチ類を合わせた感じがこれ↓




グレネード率が高い気が・・(レプリカ含め)


それより今回の中の新型トルネードグレネード!!


たぶん日本には何処にも売ってない(売っていても限りなく少ないと思う・・・)

これが欲しくて買ったのもあります↓




製品レポートは後々に!!!  


2010年06月05日 Posted by しかま  at 13:01Comments(2)支援物資