スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

暑は夏いね~~

え~つい先日報告した川越デザートストームでのゲームレポートをする前に

ちょっとこの場をお借りして叫ばせてください・・・・・・



















里伽子~~~~~~~



幸せにな~~~(ToT)/~~~




はい、ありがとうございました。この二言で分かった人はあなたは同じ穴のむじなですね!



さて本題に入りましょう~。

先日8月8日に川越デザートストームで定例会が行われていたので参加してまいりました。

自分はほぼ近所といってもいいぐらいとても近い所に住んでおきながら

まだ一回も行ったことがなかったのです(笑)

橋の上からは何度か見てましたが・・・・。

当日の天候は曇っていたおかげで、いつもよりかは楽に過ごせましたね
(それでも汗びっちょりでしたが・・・)


今回装備品はだいたいこんな感じ。


あと写真では撮っていませんでしたが、ベストも持っていっております。


そうそう

前回の日記の時に書いた「保冷剤 ダミープレート計画」についてですが→詳細はこちら


結論としては結構涼しいです。前と後ろに保冷剤を入れてそれが丁度背中と腹に当たって
ひんやりと涼しいです。




がしかし

やはり保冷剤とはいえとけてきます。ベストが少し水浸しになるのが欠点でしょうか?

あと

今回試したベストはPANTAC製のカマーバンド付HPCベスト (コヨーテブラウン)


こいつ自体小さかったため結構きつかったです(笑)
時期を改めてもう一つのベストで使ってみたいと思います!!

でも涼しかったぞ!!



そして今回の定例会で一緒になった方々


あざ~~す


そしてかき氷


あざ~~っす  


2010年08月09日 Posted by しかま  at 18:19Comments(2)ゲームレポート