スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

サバゲーのあるある。ねーよ!!



ちょっとまとめてみた。
「なんかつぶやいているな~」程度に思っていてくれれば
幸いです・・・・・。















ゲーム当日


銃よし!



弾よし!



迷彩服よし!



ベルト・・・・・・なし!!!

orz








張り切って重装備




夏の3,4ゲーム後



いつの間にかベンチで置物化














行きと準備は超ウキウキ



終わりの片づけ



「誰かやってくれよ・・・・」













ゲームが終わって数日後




いまさら気づく




ノータッチ状態の





ハイドレーション




(@Д@;)













いつも使っていたものが壊れた




それなりにショック・・・・・




その裏にわき起こる





「新しい物が買える・・・・・」




という物欲心と好奇心












黒い弾を買ってばれない様にしよう!




相手はもちろん弾道気づかない




そして自分も何処飛んだかわからない




END


続くかも・・・・続かないかも・・・・。  


2010年10月03日 Posted by しかま  at 21:12Comments(3)心のつぶやき