スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

戦死はしておりません、生きてはいます。

え~みなさん最後の更新?交信?からだいぶ経ってしまいましたが、



自分は生きておりました~



最近の忙しさには目の回るような忙しさですface07


とりあえず簡単に箇条書き程度に今回は終了したいと思います。










1、ギャラクシー買った!!

散々悩んで何とかこれに決めましたがなかなか良い感ですぞこりゃ~~~









2、PS3ぶっ壊れた~~~~


俺に
コールオブデューティーやるなと!?





3、M4SOPがチョイ壊れ気味~face08


純正アンダーレイルがよく外れるのでもう新しいレイルに交換(後日報告??)









4、チームに新しい子が入った!



いや~うれしいですね~~




5、コムタックⅡ買った~

なかなかいいですね~あれ!





やっぱりCOは最高だ!


以上で報告終わります。  


2010年12月26日 Posted by しかま  at 23:18Comments(0)心のつぶやき