スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

つい最近知ったのですが・・・

どうもしかまです。

めずらしく2日連続の日記投稿です。


自分もつい最近知ったのですが、埼玉県にまた新しい屋外フィールドが出来たみたいですね!

その名もCode7

場所は埼玉県深谷市。ちなみに自分川越なのですが
近所といえば近所ですね?

たまに一人で川越デザートストームに行きますが家から10分なので本当に
近所なんでとても楽です。


話を戻しますが、このフィールドのサイトを見ましたがフィールドがかなり広そうですね!

まだ工事中のところもあるみたいですが、全部で4つほどあるみたいです。

千葉のCIMAXやNo.9にはじめて行った時も広いなーと思いましたが

それよりも広そうな感じです。

今度チームのみんなや、Combination Operationの人たちと是非一度行ってみたいフィールドですね!

このフィールドに行った方のご意見、感想を聞いてみたいですね!

サイトも載せておきます
Code7


サバゲーフィールドといえば千葉!というイメージがありましたが

このように地元埼玉にもちょっとずつではありますが出来て来ている事はとてもうれしいことですね!

やはりフィールドが増えていることはサバゲー人口も増えているのでしょうか?
どうなんでしょうね~?

認知されるのはとってもうれしいのですが以前にニュースでも取り上げられた
八王子のフィールドの様な二の舞にはならないでほしいですね。。。






↑M4を見ないでイメージで描いた

命名「M4 HEPPOMOD」

それではまたどこかで・・・  


2011年02月05日 Posted by しかま  at 22:24Comments(6)心のつぶやき