スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

2月27日 BBジャンゴー

どうもしかまです。

どうでもいい話ですが・・・・・


どうやら自分
今年花粉症デビューっぽいです・・・


なんか最近目がかゆくて鼻がズーズーして
くしゃみの頻度もちょっと多い気がしてたまらないのです・・・。


風邪だ風邪だと否定していたのですが・・・・。

受け入れざる負えない状況となってしまいました・・・・。


さて話は戻しますが

2月27日にBBジャングルという所に行ってきました。

千葉県千葉市にあるみたいなのですがあんまし聞いたことがなかったので
どんなところかちょっとワクワクしながら行ってまいりました。

自分的な感想ですが、どこかSPLフィールドに似ている感じがしました。

片側は山になておりもう片側は茂みの多い平地?
真中はちょっと開けた感じのフィールドだったので似ているなと感じました。

SPLに比べればかなり広いですが。


今回の自分の装備はこちら↓


今回はなんでPMCっぽい服装かというと

上着を忘れてしまったからです

もうトホホですよ・・・。

今回このBBジャングルフィールドは全部で約12人ぐらいしかおりませんでした(笑)

あんまし有名なフィールドじゃないのかな?

でも逆に少ない人数だったので結構緊迫したゲームが出来ました!
逆に人数が多すぎると動けなくなってしまうのでそれはそれでつまらないです!!

そしてこのから揚げ弁当も美味しかった!↓


自分は結構このフィールド気に入りました!!

また予定があったら是非行ってみたいです!

今回はちょっと字が多めで読みづらかったかと思いますが

読んでいただきありがとうございます!  


2011年03月05日 Posted by しかま  at 23:26Comments(0)ゲームレポート