スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

じゃじゃ馬ならぬ・・

どうもしかまです。

つい最近ですが修理に出した銃が返ってきました。

その銃こちら ↓ ↓ ↓ 



AEG製 M7A1。ある程度調整された奴を買いましたが
自分でもう少し調整しようと思ってやりましたが。
まあ言うことを聞かない
駄々っ子なこって


チャンバーあたりを変えようと思ってやったら弾が供給しなくなったり

連射しても弾が出なかったりと・・・・。

中華製ってbeautiful

健闘むなしくショップに修理に出すことに・・・・。

そして帰ってきたM7は

・マルイ製モーターEG1000に交換

・チャンバー周りも交換

・ギアーも調整(一部交換)

・マグを入れる部分を削りスムージーに

・マグキャッチもマルイ製に交換


といった内容で、セミのキレ、連射可能、といった内容に仕上がりました!!

普通ってすごいね
つくづくマルイ製ってすごいんだなーと感心した所です・・・。

でも帰ってよくなったのはいいけどホップ調整がなんか引っかかって出来ないと言う・・・・。

もう一度ショップに連絡して相談しますかね・・・・。  


2012年06月18日 Posted by しかま  at 22:15Comments(0)カスタムor修理