スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

かっこいい?面白い?では「こわい」は?

どうも、しかまです。

日曜日は珍しくごろごろしており、ゆっくりと過ごしておりました。

なんか久しぶりに日曜日だな~・・・って感じです(笑)

さて・・・サバゲーをして大体5~6年ぐらいたつでしょうか?
今までやってきた趣味の中でおそらく最長かと自分でもびっくりです。

サバゲーをやってきていろいろな装備の方々を見てまいりました。

その中でもサバゲーならではといえばミリタリーな装備。

米軍、ロシア軍、グルジア軍、自衛隊・・・などなど多国籍な装備を見てまいりました。



こういう部類はやはりかっこいい装備系ですね

そして次によく見てきたのは、アニメのキャラクターの装備、はたまたギャグ系な装備の方々

こういう部類は面白い装備系な人たちですね


さて・・・自分は思うんだが・・・・・。


怖い系の装備って見かけないな?

まあ、ミリタリーでスカルフェイスなどやれば怖い系の装備はありますが、どちらかというと
かっこいい系になってしまうので何とやら・・・・。


ごくまれに、そういう方々を見ますがこう相手に威圧を与えるような感じがあってもいいかなと思ったりする。


そういう方面にも開拓するのもいいかもね??


ちょっとした思い付きでした~~。


動画あげました→他力本願なうp主のサバゲー動画  


2012年07月02日 Posted by しかま  at 22:06Comments(2)心のつぶやき