スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

お盆休み

どうも、しかまです。


本日からお盆休み9連休が始まりました~~。


しかしまったく予定なし!!

このままごろごろ過ごすのもまずいので、とりあえず暇にならないお盆休みを計画中。

その第一弾として明日はデザストに行ってこようかと思う!!

装備はとりあえず軽装備で!!動きやすく!!戦いやすく!!

獲物はM7A1と




ガバを持っていこう!!!



そして動画撮影&カメラどうしようかな~とりあえず持っていくかな??

明日参戦される方はよろしくお願いいたします。  


2012年08月11日 Posted by しかま  at 18:01Comments(0)心のつぶやき