スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

雨もまた・・・・

どうも、しかまです。

とうとう明日がデザストCO&初心者サバゲーの「貸切なのですが

雨という予報・・・

まだ救いなのが土砂降りではなさそうな気配なのですが・・・・・

しかし、たとえ雨でサバゲーができなくとも俺にはカメラという武器があるから
その風景もまた一興じゃあないか!!

そう思うだろ!?ダンボー!?










誰と通信してんだよ


はてさて・・・明日の天気はいかに  


2012年09月22日 Posted by しかま  at 21:38Comments(0)心のつぶやき

さて、どうしましょう・・・

どうも、しかまです。

2~3か月前のお話になりますが・・・・

大事に大事にしていた東京マルイ次世代 SOPMODがですね



折れてしまいました・・・。

画像見てもらえばわかるかと思いますが、ストックを止めている部分に亀裂が入ってしまい。

ストックが締めこんでもがばがばになってしまいました・・・。




問題はここからです

治すためにはフレームを変えればいいのですが、フレームがとても良いお値段するみたいで・・・


この際新しいの買っちゃえよ!

と悪魔のささやきが聞こえてきます・・・。



悪魔って怖いですね~

直すか・・・買うか・・・・

買うとなるとM4のマガジンがいっぱいあるのでおのずとSCAR-Lか他のM4系となってしまいますが


・・・・・どうしましょう??  


2012年09月09日 Posted by しかま  at 23:07Comments(0)

家でのタクトレ

どうも、しかまです。


最近体がだるくて動画編集や日記が全然書けません(´Д`)・・・。

誰か俺の体を治してくだせ~~。というより癒してくだせ~・・・。

さて、そんな時でも暇つぶしにやっている家でのタクトレ相棒



マルイ銀弾グロックです。

全身鏡を使って死角からのトレーニングはなぜか欠かせません。

もちろん愛銃ガバでも練習はしておりますが、軽いのでこちらで(笑)

しかしガバのサイトは見えづらいから変えたいな~・・・。  


2012年09月01日 Posted by しかま  at 12:05Comments(0)心のつぶやき