スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

君と出会うまで半年・・・・

どうも、しかまです。

昨日は学生時代の友達と約6年ぶりに渋谷で朝まで飲み会でした。

みんな変わりなくとっても元気そうで何より。来てない人たちの近況も聞けて
良かったです。


ただね・・・

渋谷の女の子たちは行きかう子すべてが可愛かった・・・orz

俺も混ざりたかったぜ・・・・・・


まあそんなことはさておき・・・・


事の始まりは半年前に君を見たときからが運命の出会いだったんだ・・・・。


君を見たときに・・・こう体中に電撃が走るような?松田聖子風に言うと




ビビビ??


とね・・・・。

それで君にふさわしくなるように僕は必死になって働いてお金を貯めて

そして・・・君にあっても恥ずかしくないように装備をコーディネートしたよ?

だけど情勢っは僕たちをことごとく遠ざけてくれた・・・・。



だけど僕は必死になって、半年してようやく君と出会えたよ・・・・・




コンドル、チェストリグ~~~~~


とまあ前置きがだいぶ長くなりましたが、ついに届きました。何よりもハンドガンとM4系マグが一緒になっていることが
決め手でした。

両サイドにポーチをつけられる所があるので、今後どのようにしていこうか考え中です!!


さあ・・・・・君とはどういう人生を歩んでいこうかね????  


2012年11月04日 Posted by しかま  at 21:26Comments(0)MY 装備