スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

用意するのは勿の論ですが・・・

どうもしかまです。


珍しく連続で書いております。

しかしいつまで続くかは

I don't knowなのです。


さて、heart rockも来週となっておりますが参加される方たちもそろそろ装備を組んだり

用意しなければと大忙しなところかと想像にたやすいです。

それは自分も同じ


さてそんなこんなで、自分も戦場カメラマン?として参戦するわけなので

なりきらないといけない!!何を用意するかということで・・・知人と相談したところ





「press passあったら雰囲気でるよね~」


ということで制作することにしました。

ちなみにpress passというのは報道カメラマンが首から下げるいわゆる許可書のようなものです。

参考写真。
press pass1


press pass2



press pass3


赤丸で○をしているやつです。これがpress passだそうです。

しかしこれ検索すると・・・・・


いっぱい出てきてよくわからないですね(;´Д`)


まあ雰囲気出すということでいろいろチョイスしつつ自分なりのアレンジで作ってみたいと思います!

つづく・・・・?  


2014年10月05日 Posted by しかま  at 21:25Comments(2)美の追求