スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ということでハートロック写真設置場所はこちら

どうも、しかま

日にしかも1時間以内に
日記を連続で書くことは

非常にまれなことでございます。



さて、ということで写真欲しいかたがいらっしゃるみたいなので設置場所はこちらになります。

設置場所は自分のfacebookになります。



         ↓          ↓           ↓          ↓


2014年10月11~12日 Heart Rock 5th Anniversary


写真はこちらに600枚以上設置しておりますが

もしかしたらお目当ての写真or自分の写真がない!等あるかもしれません

その場合は申し訳ありません。私の力不足です><;


皆様に良きハートロックの後味ライフを心より願っております。

ハートロック開会式
  


2014年10月13日 Posted by しかま  at 21:28Comments(6)

ハートロックお疲れ様でした。写真はいかが?

どうも、しかまです。


10月11~12日に行われたハートロックに参加してまいりました!!

初の参加で勝手がわからないところもありご迷惑をかけた部分もありましたが
無事に終えて何よりです。

とりあえず感想としては




ハートロック魂






本栖の夜はくそ寒かった

防寒具をあんまし持って行ってなかったのでかなりしんどかったです(笑)


さて今回カメラマンとして参加したわけですが皆さんすご方ですね!気合いの入りようが。
自分も負けてられないと思いシャッターを切りまくりました。


さて、ここで皆様に質問なのですが・・・・


写真欲しいですか?

せっかく写真を撮りまくっているので提供できればなと思っているのですがいかがでしょうか?

欲しい方がいらっしゃれば設置場所を考えたいと思いますでコメントいただけるとありがたいです。  


2014年10月13日 Posted by しかま  at 20:41Comments(4)ゲームレポート