兵士にも博学を

また衝動買いしてしまった・・・・


海外で売っているPANTACの製品+αに心動かされてしまい俺の人差し指が
勝手にクリックしてしまった・・・。







何たる不覚



だがそれゆえに



来るのが待ち遠しい



このムズカユ感・・・・










たまんね~な


買ったものはついてからのお楽しみface06

さて、無駄ずかい話はこれまでにしておいて、

書店で気になったので買ってみたのがこれ↓
兵士にも博学を

図解ミリタリーアイテム特集

内容は、普通ならマシンガンやライフルなどがメインになりやすいのですがこの本は

迷彩服や、レーション、ゴーグルなどといった装備をメインに取り上げた基礎的な本となっております。

意外とわからなかったことなどがわかるようになり、まあ暇つぶしにはなりました。



まあミリブロ書いている人たちにはいらないかもね!

皆さんは十分な知識があると思うので!!


俺にはそんな知識持ち合わせておりません!
それもそのはず・・・・



MOLLEシステム機能のベストの「MOLLE」






「モール」と読んでおりました










痛いな俺・・・



もうちょっと知識をつけよう・・・・と思うこのごろ・・・・。





同じカテゴリー(便利?アイテム)の記事画像
腰痛持ちの自分に・・・・
やってみる価値あり!?
ちょっとした時に
確認のために・・・
虫も女も男もかーちゃんもよけちゃう・・・?
仕事に役立つアイテム
同じカテゴリー(便利?アイテム)の記事
 腰痛持ちの自分に・・・・ (2012-06-06 21:31)
 やってみる価値あり!? (2010-08-07 22:46)
 ちょっとした時に (2010-07-10 23:42)
 確認のために・・・ (2010-07-03 21:58)
 虫も女も男もかーちゃんもよけちゃう・・・? (2010-06-08 23:06)
 仕事に役立つアイテム (2010-05-18 20:09)

2010年06月02日 Posted by しかま  at 22:44 │Comments(0)便利?アイテム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。