灼熱のインドア戦

ということで群馬県フォアフロントへ行ってまいりました~~!

中は話で聞いた通り元酒造所だったようで所々酒が入っていただろうでかいタンクが
ありました。





インドア戦はブラムでしかやったことがなかったのですがまた違う雰囲気で楽しめて、また
インドアならではの緊張感を体験できたので充実した一日でした。


率直な感想ですが・・・・・・







夜には来たくないです

ちょっと怖いっす・・・・



それにしても暑かった

夏だからしょうがないのですが、じっとしているだけで滝のような汗が・・・・。

夏場で長袖、重装備はもはや、はたから見ればアホとしか言いようがないですが




そこにロマンがあるのです


さてさて、以前に書いた日記の内容ですが実践して自分なりのレポートを書きたいと思います。


まず、クラッシュインパクトトルネードですが

インドアでは絶好調派手な弾けっぷりでした!

最強です!使ってみましょう!!

点数でいえばほぼ100点満点でございましょうか!



そして次にアイクロップスですが、フォアフロントは暗かったのでそれなりの実力は発揮してくれました。

ですがアイクロップスだからなのか、暗視ゴーグルなのかはよくわかりませんが
光の強弱には対応してませんでしたね

(例をあげると自分がいるところは明るく奥側が暗いとはっきりとは見えませんでした。)


次に実用性ですが、戦いながらの使用はほぼ無理でしたね(笑)

アイクロップスをかけながらやると遠近感がわからなくなってしまいます。

ということで索敵のみという位置づけなら使えるかとおもいます。

点数でいえばだいたい50点ぐらいでしょうか?
でも、他に来ていた他チームさんたちには面白がってくれたのがうれしかったです(笑)

そして最後に



日曜日はどうもありがとうございました~~~!!





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
次はフィルムver
HEART ROCK 2.0 ~Final~ お疲れ様でした!
ガス物がきつくなりました
ハートロックお疲れ様でした。写真はいかが?
7月8日 デザスト戦
6月24日 バトルシティーユニオン
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 次はフィルムver (2017-05-25 23:05)
 HEART ROCK 2.0 ~Final~ お疲れ様でした! (2017-05-22 20:20)
 ガス物がきつくなりました (2014-11-23 22:33)
 ハートロックお疲れ様でした。写真はいかが? (2014-10-13 20:41)
 7月8日 デザスト戦 (2012-07-10 22:05)
 6月24日 バトルシティーユニオン (2012-06-26 20:34)

2010年06月28日 Posted by しかま  at 20:38 │Comments(0)ゲームレポート

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。