踊るベストヒット賞~~


人は老いる事を恐れる。
そこまで生きれるとは限らないのに・・・・。


By作者不明















そりゃそうだべ?


こんな危なっかしい世の中・・・。いつ死ぬかわかりません!

だから日々大切に生きろ!!


まあそんなことはいいとして・・・。

今回は自分が持ってるベスト類が色々あるので使っていないものは処分も検討しようかと思っている

今日このごろ。

と言いつつもつい先日買ったこのベスト↓
踊るベストヒット賞~~

メーカー・・・不明

品名・・・不明

というとっても怪しい商品。値段が3千円ちょっとだったので買ってみた。この夏には強い味方の軽装備型のベスト。


両サイドには前から持っていた5.11のダブルマグポーチを取り付けた。

いうなれば







買い

こんなのだから増える一方なんだよ・・・。

そして次!!

踊るベストヒット賞~~

メーカー・・・SWAT SYSTEM

以前、まだ自分がP90の使い手だったころによく使っていたベスト。

腹部の部分にはゴーストギアから出ているP90用3連マグポーチを二つ

スワットシステムのベストに無理やりくっつけた代物

使えなくないんだが、取りづらくてね~・・。それが難点でした。



さてどうしようかね~・・・。チームの誰かに欲しい人がいたらあげようかな・・・・。





同じカテゴリー(MY 装備)の記事画像
個性こそ己の表現
君と出会うまで半年・・・・
夏だからこその薄い生地
新しき相棒
慎重に身長に合うブーツを新調してみた
重くなることはいいこと??
同じカテゴリー(MY 装備)の記事
 個性こそ己の表現 (2015-03-08 21:06)
 君と出会うまで半年・・・・ (2012-11-04 21:26)
 夏だからこその薄い生地 (2012-08-15 21:27)
 新しき相棒 (2012-07-18 22:45)
 慎重に身長に合うブーツを新調してみた (2010-10-24 17:11)
 重くなることはいいこと?? (2010-08-21 22:39)

2010年08月22日 Posted by しかま  at 22:37 │Comments(2)MY 装備

この記事へのコメント
どうやって、p90のマガジンポーチをつけたんですか?
あとモールシステムのベストにそのマガジンポーチってつきますか?
Posted by ぞんび at 2011年03月30日 01:56
>ぞんび様

はじめまして^^返事遅くなり申し訳ありません。

取り付け方法なのですが、P90の3連マグポーチを買ったときに
ついているベルト類
(固定するために足にベルトを巻いたりするあれ)

をすべて取っ払いました。

そしてSWAT SYSTEM特有のマジックテープによる固定方法を利用し、マグポーチ側についているベルトを這わせてあった部分にベスト側マジックテープを這わせ取り付けを行いました。

自分の下手な説明でお分かりいただけたでしょうか?

後、モールシステムのベストについてですがおそらく取り付けは不可能かと思います。

モールシステム用のP90マグポーチを買わないといけないですね
^^;
Posted by しかましかま at 2011年04月01日 17:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。