慎重に身長に合うブーツを新調してみた

どうもしかまです~。



すいませんちょっとまず最初に誤りたいことがあります・・・・。
















エ○ゲーって意外と面白かった。


友達に薦められて生まれて初めてちょっとやってみた・・。


「エ○ゲーってどうせあれだろ~~?萌え系な女の子とただイチャイチャ
するだけだろ~~??ったくもう・・・・」




・・・・・・・・



普通に感動しちまったじゃねえか


全国のゲーマー様ちょっとだけ見方を変えたいと思います。


さーせん




さあそんな話はさておき


いつの記事になったかは忘れてしまったが今まで愛用していたベイツ製のブーツが壊れてしまったので


新しくかっちゃった♪

慎重に身長に合うブーツを新調してみた

BATES DELTA-8 COYOTE BROWNというやつです。

例のICSシステムのついたブーツです。


さあ次の定例会が待ち遠しいぜ~~。





同じカテゴリー(MY 装備)の記事画像
個性こそ己の表現
君と出会うまで半年・・・・
夏だからこその薄い生地
新しき相棒
踊るベストヒット賞~~
重くなることはいいこと??
同じカテゴリー(MY 装備)の記事
 個性こそ己の表現 (2015-03-08 21:06)
 君と出会うまで半年・・・・ (2012-11-04 21:26)
 夏だからこその薄い生地 (2012-08-15 21:27)
 新しき相棒 (2012-07-18 22:45)
 踊るベストヒット賞~~ (2010-08-22 22:37)
 重くなることはいいこと?? (2010-08-21 22:39)

2010年10月24日 Posted by しかま  at 17:11 │Comments(0)MY 装備

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。