虚しくバレル交換

どうもしかまです・・・。


とりあえず叫ばせてください・・・。




今日のCO定例会・・・・



行きたかった・・・



この風邪でなければ・・・・




ハイありがとうございます。

熱はさがって通常なら動けるのだが
車運転しようとするとフラフラして事故りそうなので
泣く泣く休みました・・・・。


みなさん風邪には気をつけようね!!
こういう悲しい事態が起こったりするので!!


ということなので今日はおとなしくMY M4の改造ですface07

バレル交換する前に一応初速がどのくらい変わるかというのでちょっとためしに測ってみました。

バレル交換前

虚しくバレル交換

だいたいこんな感じ。

そして交換するバレルはこちら↓
虚しくバレル交換

ライラックス プロメテウスEGバレルです

これを交換して・・・。
虚しくバレル交換

って中砂だらけで汚ったね~

いつかオーバーホールしないと・・。見なきゃよかった・・。

そして交換後の初速を測ってみたところ。

虚しくバレル交換

上がりましたね。中がタイトになったからでしょうか?

ちょっと強い感じですが初速的にはこのぐらいがちょうどいいのではないでしょうか?






同じカテゴリー(カスタムor修理)の記事画像
思い立ったが・・・吉日なのだろうか?part2
思い立ったが・・・吉日なのだろうか?
じゃじゃ馬ならぬ・・
Mac10をタフGUYに・・・・
銀弾にもパワーを・・・・
やはりその通りでした
同じカテゴリー(カスタムor修理)の記事
 思い立ったが・・・吉日なのだろうか?part2 (2014-12-27 21:40)
 思い立ったが・・・吉日なのだろうか? (2014-12-21 22:41)
 じゃじゃ馬ならぬ・・ (2012-06-18 22:15)
 Mac10をタフGUYに・・・・ (2011-02-12 22:31)
 銀弾にもパワーを・・・・ (2010-09-26 21:32)
 やはりその通りでした (2010-07-17 21:03)

2011年04月24日 Posted by しかま  at 22:45 │Comments(0)カスタムor修理

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。