6月10日 Combination Operation貸切AGITO戦

どうも、しかまです。

6月10日はAGITOでCombination Operationの貸切をやってまいりました!

6月10日 Combination Operation貸切AGITO戦

今回の参加人数は50人近くとフィールド的にちょうどいいぐらいの人数になったかと思います!

このフィールドは去年10月に一度貸切を行いましたがとても面白いフィールドだったのでまた再びやって参りました。

私も最近ガチゲーマーよりになってまいりましたので、

装備は腰装備オンリー

武器はハンドガンのみ!


という内容で戦って参りました!

ちなみにハンドガンですが・・・・

6月10日 Combination Operation貸切AGITO戦

ベースはマルイのM.E.Uピストルでグリップと内部バレルはKOBAのツイストバレルに変えているカスタムです。

ツイストバレルは10~15mぐらいはまっすぐ行きますがそれ以上となると散りやすいですね。
まあそこは戦術ですが・・・。


しかし今回はチームみんなで連携した動きができて非常に面白いゲームにできました!!

久々にガチなゲームができたと思います。

さて、わたくしは自称「浪速のサバゲーカメラマン」という名のもと写真を撮っておりまして。

今回の俺的ベストショット賞はこれ!

6月10日 Combination Operation貸切AGITO戦

といっても、編集はしましたけどね(笑)

ですがとても良い写真が撮れたと思います!!

またぜひAGITOに行きたいですね!!

また次回に続く・・・。





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
次はフィルムver
HEART ROCK 2.0 ~Final~ お疲れ様でした!
ガス物がきつくなりました
ハートロックお疲れ様でした。写真はいかが?
7月8日 デザスト戦
6月24日 バトルシティーユニオン
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 次はフィルムver (2017-05-25 23:05)
 HEART ROCK 2.0 ~Final~ お疲れ様でした! (2017-05-22 20:20)
 ガス物がきつくなりました (2014-11-23 22:33)
 ハートロックお疲れ様でした。写真はいかが? (2014-10-13 20:41)
 7月8日 デザスト戦 (2012-07-10 22:05)
 6月24日 バトルシティーユニオン (2012-06-26 20:34)

2012年06月11日 Posted by しかま  at 20:46 │Comments(0)ゲームレポート

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。