いやはや・・・

どうも、しかまです。

本当に暑くなりました!動かないだけでも汗がジトーっとします!

さて・・・私事ですが

いやはや・・・

4月29日に行われた貸切戦をあげました。CCTゲームなるものをやっておりますがなかなか難しいですね~。
でも雰囲気は面白かったのでありだと思います!!

動画をあげましたのでよろしければ見に来てくださいな~・・・♪


他力本願なうp主のサバゲー動画 CO貸切デザスト動画





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
次はフィルムver
HEART ROCK 2.0 ~Final~ お疲れ様でした!
ガス物がきつくなりました
ハートロックお疲れ様でした。写真はいかが?
7月8日 デザスト戦
6月24日 バトルシティーユニオン
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 次はフィルムver (2017-05-25 23:05)
 HEART ROCK 2.0 ~Final~ お疲れ様でした! (2017-05-22 20:20)
 ガス物がきつくなりました (2014-11-23 22:33)
 ハートロックお疲れ様でした。写真はいかが? (2014-10-13 20:41)
 7月8日 デザスト戦 (2012-07-10 22:05)
 6月24日 バトルシティーユニオン (2012-06-26 20:34)

2012年06月21日 Posted by しかま  at 22:27 │Comments(0)ゲームレポート

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。