お代は・・・・

どうも、しかまです。

ハートロック参加者のミリブロを拝見するといくつか「あっ、自分が撮った写真が使われている!」っておもうと


ニヤニヤが止まりませんなあ~


ハートロックの記事については他の方々の記事を読んでいただけると助かります。

自分は写真を撮って大手出版社=ミリブロ記事投稿者に買っていただくという形で(笑)


実際の現場で危険と隣り合わせな状況でもスクープ写真や映像を必死に撮りに行って稼いでくるわけですからね。


その中でもどの記者も撮っていないようなスクープ性の高そうなものは価値が上がり

映像も秒単位で衝撃的な映像であればあるほど価値が上がり儲かる。

ときには写真1枚億単位の金が動くこともあるそうな。


命かけるのも無理ないです


え?僕へのお代ですか?


LOVEでお願いします。


そして次回は

機動隊に殴られながらも

殴られながらも・・・・

撃たれながらも・・・・

撃たれながらも・・・

警察に取り押さえられても・・・・

取り押さえられても・・・・

スクープ写真を撮る根性を付けたいものです。



そんな自分はどうなのかというと正直今回のハートロックではあんだけ撮っておきながら一枚も自分の納得のいく写真がなかったのが
非常に悔し良くてならないです。
(決して皆さんが悪いわけでは100%ないので悪しからず。飽くまで撮る側の話なのでww)


もっと腕を上げないとですね~。


ということで長々と要領を得ない記事でしたが最後までどうもでした。





同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
次はフィルムver
HEART ROCK 2.0 ~Final~ お疲れ様でした!
その後のHRですが・・・・
HEART ROCK 7thお疲れ様でした!
腕が落ちております!
2016年になりました
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 次はフィルムver (2017-05-25 23:05)
 HEART ROCK 2.0 ~Final~ お疲れ様でした! (2017-05-22 20:20)
 数多の心ここにあらず・・・・ (2017-05-16 23:00)
 その後のHRですが・・・・ (2016-10-23 22:08)
 HEART ROCK 7thお疲れ様でした! (2016-10-17 21:21)
 腕が落ちております! (2016-09-24 23:18)

2014年10月21日 Posted by しかま  at 22:36 │Comments(0)ごあいさつ心のつぶやき

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。