思い立ったが・・・吉日なのだろうか?part2

どうも、しかまです。


最近マルイさんからM&Pカスタムが発売されましたね。

何よりもあの蓄光サイト




バラで売ってくんないかな?

若干欲しいんですよね~・・・。
と思ってしまったイチ消費者です・・・。


さて、今日は前回取り上げた我が銃の構え方矯正塾塾長の銀弾グロックさん

構え方矯正塾塾長銀弾グロックさん



こいつをデ~~ン


ディンプル加工

暇なので半田ごてステッピング加工してみました。

ディンプル加工その2


適当の美学って難しいよね


この銀弾何気に改造しまくっているんですよね~・・・。

過去の記事です→銀弾にもパワーを・・・



こいつに何を求めているかって?


底知れない秘めた可能性だよ




同じカテゴリー(カスタムor修理)の記事画像
思い立ったが・・・吉日なのだろうか?
じゃじゃ馬ならぬ・・
虚しくバレル交換
Mac10をタフGUYに・・・・
銀弾にもパワーを・・・・
やはりその通りでした
同じカテゴリー(カスタムor修理)の記事
 思い立ったが・・・吉日なのだろうか? (2014-12-21 22:41)
 じゃじゃ馬ならぬ・・ (2012-06-18 22:15)
 虚しくバレル交換 (2011-04-24 22:45)
 Mac10をタフGUYに・・・・ (2011-02-12 22:31)
 銀弾にもパワーを・・・・ (2010-09-26 21:32)
 やはりその通りでした (2010-07-17 21:03)

2014年12月27日 Posted by しかま  at 21:40 │Comments(0)カスタムor修理美の追求

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。