その後のHRとして・・・

どうも、しかまです


みなさんHR症候群になっておりませんか?


実は写真撮っておきながらあんまり写真を見る暇がなかったので
やっとじっくり見ることができました(笑)

まあ総評として前回初参戦の時より動けたと思いますし
HR内で演技することもできたと思います!


そして皆様にご報告ですが

私の写真
皆様のシェアにより
世界中に拡散しております汗
(うれしいような少し怖いような(笑))

中国、タイ、スペイン、アメリカ、ロシア等々いろんな国へとHEARTROCKの写真が羽ばたいております。

スゲーな

まさかここまでなるとは自分も思っておりませんでした・・・。


そんなこんなで色々な国からのコメントもいただきました!


・日本人クオリティー高いなあ!

・こういうイベントうちの国でも出来たらいいのに!

・みなさん楽しそうですね!僕も参加したいです!

・すばらしい!


等々世界中からのコメントをいただきました!


これはひとえにクオリティーの高い皆様のお陰だと思っております。


この場で感謝の意を


あざーっす!


また次回のHRの時もカメラマンとして出たいと思いますので

その時もまたよろしくお願いいたします。

HR 6th 全体写真




同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
次はフィルムver
HEART ROCK 2.0 ~Final~ お疲れ様でした!
その後のHRですが・・・・
HEART ROCK 7thお疲れ様でした!
腕が落ちております!
2016年になりました
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 次はフィルムver (2017-05-25 23:05)
 HEART ROCK 2.0 ~Final~ お疲れ様でした! (2017-05-22 20:20)
 数多の心ここにあらず・・・・ (2017-05-16 23:00)
 その後のHRですが・・・・ (2016-10-23 22:08)
 HEART ROCK 7thお疲れ様でした! (2016-10-17 21:21)
 腕が落ちております! (2016-09-24 23:18)

2015年09月13日 Posted by しかま  at 00:08 │Comments(4)ごあいさつ

この記事へのコメント
さすがピューリッツァー賞最有力候補!w
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2015年09月13日 00:12
OKyou-MET3さん

いやいや(笑)ただ写真撮ってただけです(笑)
Posted by しかましかま at 2015年09月14日 19:04
ありがとねー
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2015年09月24日 09:11
> ベトコン女こひさん

いえいえ~
Posted by しかましかま at 2015年09月26日 19:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。