腕が落ちております!

どうも、しかまです。


お久しゅう~m(__)m


生きておりますよ?



あんた誰だよって?


しかまだよ!


さて、そんなことはいいとして今まで何をしてたかって?


普通にサバゲーしておりました。
(キッパリ)



ちょっとした変化点は今までgoproを使ってその時の動画を撮っておりましたが

なんか色々と思うところがあって最近は撮らなくなりました。


なんか思いっきりゲームしたいな~と!!

ということで一時動画投稿は休止です。

でもいつかは戻ってくるつもりです。



そして来月は装備ゲーマーたちの祭典ですよ?
何でも最後とのことなので最近参戦したばかりの自分としては
ちょっと残念ですね~~・・



もちろんカメラマンとして出ますよ?


また俺に撮らせてくださいm(__)m


が!!


ここ数ヶ月写真撮るどころかカメラ自体握っていない


やバス・・・・・・


ということでさっそく近くのサバゲー場で撮ってきましたが・・・・



yu2


うん、まずいね

果たして間に合うのだろうか?





同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
次はフィルムver
HEART ROCK 2.0 ~Final~ お疲れ様でした!
その後のHRですが・・・・
HEART ROCK 7thお疲れ様でした!
2016年になりました
その後のHRとして・・・
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 次はフィルムver (2017-05-25 23:05)
 HEART ROCK 2.0 ~Final~ お疲れ様でした! (2017-05-22 20:20)
 数多の心ここにあらず・・・・ (2017-05-16 23:00)
 その後のHRですが・・・・ (2016-10-23 22:08)
 HEART ROCK 7thお疲れ様でした! (2016-10-17 21:21)
 2016年になりました (2016-01-17 20:19)

2016年09月24日 Posted by しかま  at 23:18 │Comments(2)ごあいさつ心のつぶやき

この記事へのコメント
今回もよろしく!
世界的報道カメラマンさん!w
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2016年09月24日 23:20
> OKyou-MET3さん

また撮らせてください!

またかっこいい無線を聞かせてください!!
Posted by しかましかま at 2016年09月26日 15:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。