スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

明日はインドア戦

皆さんお久しぶりです。


昨日のエンジェルビーツ最終回で少々感動してしまった

涙線の緩まってきているどうもしかまと申します。


リアルが少々忙しくブログが書けなかった次第です。

すいませんでした~~。



というより




覚えている人が
何人いるかしりませんが・・・。




明日は久々のサバゲーです。

そしてさらにうちのチームでは初のインドア戦になりました!
場所は群馬のフォアフロントという元々酒造だったところをインドアフィールドにしたみたいです。

初めてなのでオラわくわくすっぞ状態です!

個人的にはブラムにたまに行ってたんですが、かれこれ1年ぐらいインドア戦やってないので


もう体は忘れてます!


さてそのために今日は色々と買ってきました。まず最初に↓



ベスト用のスリングベルトです。(メーカーはちょっとわかりません・・・・face07

インドアということなのですぐにアサルトライフルから
ハンドガンに持ち替えられるように前々から欲しかったスリングです。

あとアクセサリーとして付いてるこれもデザインが気に入ったので買ったのもあります!




そして次にこれ↓


ダマスカス製ハンドグローブ。
インドアなので近距離での撃ちあいは必須になると思いますので買ったというのもありますし
もうそろそろブラウン系の装備に統一したかったので買いました。

(前の装備はどちらかというとブラック系)

そして明日はどうしても試したいアイテムがあります・・・・。

まず一つ↓
























覚えている人は覚えているクラッシュインパクトトルネードです!
どれほどの効果か期待できるか・・・・・


へへへ


そしてもうひとつ
















フォアフロントは少し暗いと聞いたのでどれほど見えるか


というより実戦で使えるのか検証!!

それではまた明日・・・・  


2010年06月26日 Posted by しかま  at 18:53Comments(0)MY 装備