スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

時には辛く、時には悲しく、時には切なく

どうもしかまです。

今自分はすごくスマートフォンが欲しいであります。

ですが今自分には二つの事ですごくためらっていることがあります。


まず一つ

どの機種を買うか迷っていること!

非常~~~~に何処にするか迷っております。

最近出たサムスンのギャラクシーを買おうかどうか迷っております・・・。


買った人感想をぜひ聞かせてください!!!




そして二つ

これは非常に自分にとっての欠点ですが・・・・



画面が指紋だらけになるのがとってもいや!!


という自分の局部的なプチ潔癖症

簡単に説明するとガラスなんかに指紋などの脂によってガラスの部分が濁って

汚くなるのが

ど~~してもいやなんです!

わかるかな~この気持ち?わからんだろうね・・・。

今の時代にとって死活的な欠点ですね

自分の中でこんな感じで争っております。



物欲と欠点の攻防によって買おうかどうか迷っている感じです・・・。






さて話はガラッと変わりますが

10月31日にCIMAXの定例会に行ってまいりました!

雨が降ったりやんだりとはっきりしない天候でしたが、何とか最後までプレー出来ました





とっても残念なことがおこりました。


ちなみに定例会に持っていった武器がこれ↓



M4SOPとVSRの2丁の中の


M4が謎の悲鳴を上げ止まってしまいました。

悲鳴というのは


プシュ・・・・プシュ・・・・プシュ・・・・


ががががががががががあ


といういかにもギアクラッシュしてそうな音を上げ止まりました。。




その後はVSRでやってはいましたがそれではあんまし戦力にならず


泣く泣くCIMAXのレンタル銃を借りました・・・・。


G3・・・・微妙に使いづらかったな~・・・。



中を開けるのが怖いな~~・・・・
  


2010年11月02日 Posted by しかま  at 22:28Comments(3)ゲームレポート