スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

レッツ一人参戦

どうもしかまです。

明日は本来であれば我が所属チーム「I.P.O.C」の定例会でしたが
人数が自分入れて2人しか参加できないということなので急遽違う日に変更と
なってしまいました。




がしかし!!


このサバイバル魂は


違う日に持ち越せません!


ということで

明日は初のケーホビー主催の川越デザートストームに参戦して行こうとおもいます!

いつも誘っていただいているにもかかわらず参戦できなかったのですが明日こそ
は参戦させていただきます!!

そこでであった人たちと色々とお話聞いたり、写真を撮ったり出来たらなと思います!
(もしできるのであればチームの勧誘もwww←これはあくまで二の次でw)


明日参加される方はどうぞよろしくお願いします~~。

目印はこのヘルメットですのでよろしく~~。

  


2011年02月19日 Posted by しかま  at 21:02Comments(0)心のつぶやき