スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

GW(ゴロゴロウィーク)ももう終わりだが・・・

どうも、しかまです。

長かったGWも終わりを迎えてまいりました。


その長さ11連休~。あまりにも暇だった・・・。
長すぎる休みは体をなまけさせるにはもってこいです。

来週から会社・・・・


なのですが・・


うちの会社5月は地震の影響で週休4日となりました・・・><

つまり週に3日出ればもうお休み・・・・。

どうすんだよ・・・


さて、世の中の愚痴を言ったところで何になるということなのでこの辺で・・・。


明日はデザートストームに一人で繰り出そうかと思います。(暇なので・・・face07

そこで明日はどっちのベストを着ていこうか・・・



答え合わせは明日にて。。。。


そして明日はちょっと新しいことを始めようかと思っております!!


それはこうご期待♪♪  


2011年05月07日 Posted by しかま  at 21:08Comments(0)心のつぶやき