スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

6月10日 Combination Operation貸切AGITO戦

どうも、しかまです。

6月10日はAGITOでCombination Operationの貸切をやってまいりました!



今回の参加人数は50人近くとフィールド的にちょうどいいぐらいの人数になったかと思います!

このフィールドは去年10月に一度貸切を行いましたがとても面白いフィールドだったのでまた再びやって参りました。

私も最近ガチゲーマーよりになってまいりましたので、

装備は腰装備オンリー

武器はハンドガンのみ!


という内容で戦って参りました!

ちなみにハンドガンですが・・・・



ベースはマルイのM.E.Uピストルでグリップと内部バレルはKOBAのツイストバレルに変えているカスタムです。

ツイストバレルは10~15mぐらいはまっすぐ行きますがそれ以上となると散りやすいですね。
まあそこは戦術ですが・・・。


しかし今回はチームみんなで連携した動きができて非常に面白いゲームにできました!!

久々にガチなゲームができたと思います。

さて、わたくしは自称「浪速のサバゲーカメラマン」という名のもと写真を撮っておりまして。

今回の俺的ベストショット賞はこれ!



といっても、編集はしましたけどね(笑)

ですがとても良い写真が撮れたと思います!!

またぜひAGITOに行きたいですね!!

また次回に続く・・・。  


2012年06月11日 Posted by しかま  at 20:46Comments(0)ゲームレポート