スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

夏だからこその薄い生地

どうも、しかまです。


9連休長すぎ!!

こうも連休が長いと暇になる日が必ず出てくるのがあれです・・。

さて、つい最近チーム隊長から連絡があり。



リーダー「タクティカルパンツ買うんだけど一緒に買わない?」

俺「いいよ~~」


前々からタクティカルパンツは欲しかったのでちょうどいい機会でした。

ということで買ったのがこれ↓



5.11 TAC LITE PRO PANTS-タックライトプロパンツ(カーキ)です。

裏側



今まで下側はTRU-SPECの迷彩ズボンを使っていたのですが、生地が厚つく夏は非常に暑くてたまらなかった・・。

ですがこれは生地が薄く、動きやすいのでとても履き心地がいいです!!

また各種ポケットがあるので使い勝手は結構いいです。



左側にはハンドガンマガジンが入りそうなポケットがあるのでこれは俺にとって非常にうれしいズボンです。

こうもポケットが多いと、ベストや腰ベルトいらないんじゃね?って思えてきてしまいます(笑)

値段も6000円代と安いお買い物なのでよかったですよ~~。  


2012年08月15日 Posted by しかま  at 21:27Comments(0)MY 装備