スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

カメラマンって

どうも、しかまです。

ミリブロ全く書いてなかったのですが、なんか急に書きたくなったのでついつい
ひっそりと書きたいと思います。

今年も、HR2013なるものがやるみたいですね。

自分はサバゲーでのポジションはどちらかというとゲーマーよりな方ですが

実はそういうリエナクトメントというゲームも嫌いではなかったりします。

(この表現はあっているのかな?間違ってたらごめんなさい)

というか実はちょっと出たいな~・・・と思ったりもしております。

ですが、去年の参加者の格好を見てみると「この舞台の格好をやりたい!!」となるとなかなか装備を一式揃えるには

ハードルが高すぎるというわけで・・・・。「軍隊」としての参加は断念ですね~・・・




じゃ~何で参加するかって?

こういうリエナクトメントなるゲームでいてもいいんではないか!?と思うポジション・・・・




戦場カメラマンor従軍カメラマン

これだよ・・・・!!!これしかないんだよ!!俺の適役は!!!

こういう存在がいてもいいのではないのか!?

兵士が敵を倒すために銃を構えるのに対し

カメラマンは真実を伝えるためにカメラを構えるんだと!!!

それに過去に似たような参加者がいたようなので


いつか出たいと思う!!!


え?今回じゃないって??


残念ながら今回は事情により参加できない!!

いつか必ず出てやると心に誓うのである・・・
  


2013年07月02日 Posted by しかま  at 23:02Comments(2)心のつぶやき