スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ガス物がきつくなりました

どうも、しかまです。


こないだ11月16日に高崎ストーンピットに行ってまりました。
わがチームIPOCと友好チームのレジスタンスとともに


ですが


前日に首を捻挫しました爆



原因は疲労の蓄積によるリンパ腺が腫れているとのことでした・・・・



そんな状態でも休まずにサバゲー行った俺って・・・・



ドM?

さすがに友人に現地まで送ってもらいましたがね(笑)

途中何回か休みを入れつつやっておりましたがいや~やっぱり痛かったね(笑)


皆さんは決して真似しないように



ここは初めてだったのですがよてもよい感じのフィールドだったと思います!


そして高台からの記念撮影




さすがに11月となるとガス物は不調になってきましたね。固定ガス買おうかな~・・・。ソーコム持っているんですがあれ使いづらくて・・・。

ということで最後までありがとうございました


別件ですが10月に行ってきたF2プラント戦をニコニコに動画あげました。よかったらどうぞ


他力本願なうp主のサバゲー動画
  


2014年11月23日 Posted by しかま  at 22:33Comments(0)ゲームレポート