スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

個性こそ己の表現

どうも、しかまです。


更新が滞っておりました。


サーセン

動画投稿やサバゲー行ったりはちゃんとしているんですけどこっちはおろそかでした




ということで最近のネタといえば・・・・・
こちら

パッチ

あんまし自分の装備にはパッチというものはチームのロゴパッチ以外は付けない人なんですが

ショップに行ったときにな~~んか気になって

買ってしまいました。



なぜかというと?


サバゲーのスタイルがこんな感じだからです(笑)

さて・・・何処に着けようかな~・・・。







しまったつける場所が無え~!!


Bullshit !



本当にないのかな~・・・もっとよく探してみよう・・・・。





帽子


帽子!!




これで良しと!!良いアピールになるでしょう・・・。
  


2015年03月08日 Posted by しかま  at 21:06Comments(0)MY 装備美の追求