スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

遊びに最適なのはどのお供?その2

どうも、しかまです。


遅くなってしまいましたすんません。


といっても、誰が見ている覚えているという日記なわけでして適当に書いていくだけのお話です(笑)

さて、前回言いましたバッグについてですが自分は色々なバッグを買っては変えての繰り返しをしました。


覚えている限りのことを書いていきます。


まず最初がこれ↓

バッグその1

当時の俺の思考


1、サバゲーやるからにはいっぱい入れられるバッグ良いなあ~・・

2、ちょっとはミリタリーなガラがいいなあ~・・。

3、丈夫なのがいいなあ~・・。



というので買ったのが上の写真。メーカーは海外のアウトドアーだったと思いますが忘れました。
確かに色々は行って良かったんですが

サバゲー場で駐車場からセーフティーまでが遠いところだと

重い

ということに気づいたわけでしてじゃ~タイヤ付きのバッグがほしいなあ~

と思って買ったのが↓の奴


バッグその2

これは書いてある通りMONT-BELL製のバッグ。タイヤ付きで転がしてこれで楽ちん・・・・


と思ったのが間違い


セーフティーほとんど・・・・

砂利ZYAN!?

引いても凸凹してて暴れるじゃんZYAN!?

意味ないZYAN!?

ZYANZYAN!!


ということですぐに終わってしまったバッグでした。

ンで今の俺の考えは

1、重いの超めんどい~ヤバくね?

2、バッグ小さくてよくね~?まじパな~い

3、もう私服感でも良くな~い?マジウケるwwwwww!




ということで落ち着いているバッグが↓
バッグその3

チャンピオン製のスポーツバッグにいたりました。

結論

普通のスポーツバッグがいいわ

皆様、お買い物はよくお考えの上購入をお勧めしますよ(笑)  


2015年03月28日 Posted by しかま  at 21:14Comments(0)心のつぶやき