スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

その後のHRとして・・・

どうも、しかまです


みなさんHR症候群になっておりませんか?


実は写真撮っておきながらあんまり写真を見る暇がなかったので
やっとじっくり見ることができました(笑)

まあ総評として前回初参戦の時より動けたと思いますし
HR内で演技することもできたと思います!


そして皆様にご報告ですが

私の写真
皆様のシェアにより
世界中に拡散しております汗
(うれしいような少し怖いような(笑))

中国、タイ、スペイン、アメリカ、ロシア等々いろんな国へとHEARTROCKの写真が羽ばたいております。

スゲーな

まさかここまでなるとは自分も思っておりませんでした・・・。


そんなこんなで色々な国からのコメントもいただきました!


・日本人クオリティー高いなあ!

・こういうイベントうちの国でも出来たらいいのに!

・みなさん楽しそうですね!僕も参加したいです!

・すばらしい!


等々世界中からのコメントをいただきました!


これはひとえにクオリティーの高い皆様のお陰だと思っております。


この場で感謝の意を


あざーっす!


また次回のHRの時もカメラマンとして出たいと思いますので

その時もまたよろしくお願いいたします。

HR 6th 全体写真
  


2015年09月13日 Posted by しかま  at 00:08Comments(4)ごあいさつ