銃を捨てたとき・・・。

俺が銃を捨てたとき

俺は戦場カメラマンとなる

銃を捨てたとき・・・。


戦場ではいったいどんな戦闘がおこり、そしてどんなドラマが生まれるか・・・。




その日その時に同じ戦場に立ち、そして共に戦った戦友と過ごしたことを伝えなければならない・・・・。


俺にはそれを伝える義務があるんだ・・・。この小さなカメラで・・・・。そいつらの生きざまを・・・・。



そう写真だけが時を止めることが出来るんだ・・・・。





















まあ余は、写真が撮りたいだけです。


写真の服装は撃たれないための超目立つホームセンターで買ってきた
スタッフジャケット(オレンジ)¥900円なり


そして帽子はTRU-SPECのピクセルグリーン帽子。

シューティンググラスはお馴染みESSのCROSS BOWというスタイルです。


これがもう一つの迷彩服です

写真を撮る理由は

1、チームの活動記録

2、相手の服装チェック

3、俺の本能がそうさせる←(これ重要)


これこそ全てです。






同じカテゴリー(心のつぶやき)の記事画像
次はフィルムver
腕が落ちております!
長き道の跡に残るもの・・・
遊びに最適なのはどのお供?その2
お代は・・・・
いや~どうもどうも・・・。
同じカテゴリー(心のつぶやき)の記事
 次はフィルムver (2017-05-25 23:05)
 数多の心ここにあらず・・・・ (2017-05-16 23:00)
 腕が落ちております! (2016-09-24 23:18)
 長き道の跡に残るもの・・・ (2015-11-27 23:19)
 遊びに最適なのはどのお供?その2 (2015-03-28 21:14)
 遊びに最適なのはどのお供? (2015-03-23 23:40)

2010年05月15日 Posted by しかま  at 23:41 │Comments(2)心のつぶやき

この記事へのコメント
ブログにはまる人間って寂しい人間ばっかりなんだなって痛感した
ネットで顔も声も知らない人間に話し聞いてもらうより
承認欲求やら共感求めるより
無表情でパソコン携帯に向かって書き綴るより
リアルの人間に聞いてもらえよって
負の感情をぶつけるんでもリアルの人間にぶつけろよって
ネットは負の感情のゴミ捨て場っていうけど本当だなって
こんなのに縛られるほど人生の時間って長くないなって
人生終わった時PCの前に座ってた時間が長かったら嫌だなって
Posted by はあ at 2010年05月16日 01:15
>はあ様

まあね~そういうひともいるね~~。すこしでも自分の意見と同調したい人間を求めてネットという方法でしかないんだよね・・。

ずっとブログをやっているかというとそうでもないからね俺は~。
(サバゲも同様)

暇というのもあるしなんか面白そうというのもあるからやってみたという部分もある。

まあどうあれ俺のブログが寂しく見えてしまったかな?
Posted by しかましかま at 2010年05月16日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。