我がM4に「美」を・・・その2

やっと「破」買ったよ~

上映から約1年間・・・待ったかいがあったよ。。。


軽く3,4回見ちまったぜ!

シンジ男になったな!!俺はうれしいぜ・・・。



そんなことはさておき・・・・


俺のM4の方向性がだいたい決まった!!


なんでも自分好みの銃にシュミレートできるサイトがあったからやってみたよ!


そしたらこんな感じになったぜ!!

我がM4に「美」を・・・その2



ん?なんかおかしくね?って??






こまけ~事は気にスンナ!



さて決まったからには早速ドレスアップ!!



まず最初はグリップだ!!ということで買ってきましたこのグリップ↓

我がM4に「美」を・・・その2



ご存じマグプル萌えグリップ

じゃないMOEグリップだね!失礼失礼face03

ということで早速開始!!

我がM4に「美」を・・・その2



まずは底面のビスを抜いて~~モーター取り出して~~icon06

我がM4に「美」を・・・その2


そしたら前のグリップ外して萌え萌え入れて~~icon14
我がM4に「美」を・・・その2
我がM4に「美」を・・・その2


完了!!

そして試射開始!!



カチッカチッ・・・・・・






あれ??





カチカチ・・・・・



動け動け動け~~(シンジ風)


なんでだ・・・・・・・・もしかして・・・・・・


我がM4に「美」を・・・その2


我がM4に「美」を・・・その2




やっちまった・・・・



モーター逆に入れちまった・・・・




明日買ってこよ・・・・・




タグ :美の追求M4

同じカテゴリー(美の追求)の記事画像
個性こそ己の表現
思い立ったが・・・吉日なのだろうか?part2
用意するのは勿の論ですが・・・
我がM4に「美」を・・・
同じカテゴリー(美の追求)の記事
 個性こそ己の表現 (2015-03-08 21:06)
 思い立ったが・・・吉日なのだろうか?part2 (2014-12-27 21:40)
 用意するのは勿の論ですが・・・ (2014-10-05 21:25)
 我がM4に「美」を・・・ (2010-05-07 20:19)

2010年05月29日 Posted by しかま  at 21:26 │Comments(2)美の追求

この記事へのコメント
ほんとだ・・・なにかおかしいぞ・・・・

薬きょうごと弾が飛んでいっている・・・
Posted by かっし〜 at 2010年05月29日 21:46
>かっし~様


たぶん蜃気楼のせいだよ

気にしない気にしない~♪
Posted by しかましかま at 2010年05月29日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。