虫も女も男もかーちゃんもよけちゃう・・・?

最近暑くなってきたので

とってもうざい存在も暑苦しくなってくる存在ですね!


そうです


おとといなんか夜中いつの間にか蚊に3カ所ほど刺されており痒くて眠れませんでした。



そんな中自分が体で一番刺されたくないところが2つあります。



手のひらと足の裏です














死ねます


本当にここだけはやめてほしいです。


ということで今回紹介したいのがこれ↓

虫も女も男もかーちゃんもよけちゃう・・・?


LayLax製 バグスプレー


この暑い季節虫も多く、いつの間にか蚊に刺されてたりしないですか?

そこでこのスプレーは服の上からスプレーをかけて虫を近づけないようにするスプレーです。





ちょっと余談ですが今までのブログでも書いているように


自分こういう小道具系がとっても好きな人です

この小さな喜びを分かち合えたらいいなと思い書いている所存でございます(笑)



そこで使ってみよう・・・・



シューーーーーー






・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・






むっちゃくちゃ







クサイ




なんだこの野菜なんかが腐ったような酸っぱいにおいは!!!




おかげでかーちゃんに

「おめーの部屋くせーんだけど?」

といわれて誰も寄り付かない始末・・・・。





結論として



効果はあるみたいです(笑)



人にも




興味のある人だけ使ってみて!!!!!





同じカテゴリー(便利?アイテム)の記事画像
腰痛持ちの自分に・・・・
やってみる価値あり!?
ちょっとした時に
確認のために・・・
兵士にも博学を
仕事に役立つアイテム
同じカテゴリー(便利?アイテム)の記事
 腰痛持ちの自分に・・・・ (2012-06-06 21:31)
 やってみる価値あり!? (2010-08-07 22:46)
 ちょっとした時に (2010-07-10 23:42)
 確認のために・・・ (2010-07-03 21:58)
 兵士にも博学を (2010-06-02 22:44)
 仕事に役立つアイテム (2010-05-18 20:09)

2010年06月08日 Posted by しかま  at 23:06 │Comments(0)便利?アイテム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。