確認のために・・・

先日ドでかい雷が落ちて3回も停電になり

そのうちの一回はトイレ入っているときになって何もすることが出来ず
一人寂しい思いをした


どうもしかまです。


その時は停電を見越してシュアファイアー製のライトを持っていたのですが


いまさらですが・・・・




あれ結構明るいね


まあそんなことはさておき・・・・・


今日はあるもんを買いました。

日々の改造やメンテ時にどうしても確認したくてほしいもの



それが弾速器

ということでこれを購入↓

確認のために・・・

確認のために・・・

XCORTECHのX3200を購入しました。

これは弾速はもちろん弾の重さ、径を設定すれば

サイクルや、ジュールと結構細かく表示してくれる弾速器です。

前に、ASGKが出している簡易弾速器を持っていましたが

ひとことで言うと・・・・


わかるけど分からん

ってところでしょうか(この気持ち分かってくれる?)


やっぱりデジタル派なので・・・。


さっそく自分の銃を計測してみた。


___________________________

東京マルイ M4 SOPMOD

平均…92.4

全然中身はいじってないのですが結構出てますね~・・・・


___________________________

東京マルイ VSR-10 Gスペック

平均…85.6

まあまあな速度ってところでしょうか?

___________________________


VSRは結構中いじってるのに85ってなんかどうも納得いかない感がありますが・・・・・






まあいっか


さて次はどうしようかね~・・・・・





同じカテゴリー(便利?アイテム)の記事画像
腰痛持ちの自分に・・・・
やってみる価値あり!?
ちょっとした時に
虫も女も男もかーちゃんもよけちゃう・・・?
兵士にも博学を
仕事に役立つアイテム
同じカテゴリー(便利?アイテム)の記事
 腰痛持ちの自分に・・・・ (2012-06-06 21:31)
 やってみる価値あり!? (2010-08-07 22:46)
 ちょっとした時に (2010-07-10 23:42)
 虫も女も男もかーちゃんもよけちゃう・・・? (2010-06-08 23:06)
 兵士にも博学を (2010-06-02 22:44)
 仕事に役立つアイテム (2010-05-18 20:09)

2010年07月03日 Posted by しかま  at 21:58 │Comments(0)便利?アイテム

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。