やってみる価値あり!?

みなさまお久しぶりです~。

しかまです~。

ここ最近仕事が忙しくてなかなか更新できませんでした。すいません

そして今日からやっと会社がお盆になったので一息つけたところです!


みなさんは休みはどのくらいもらえましたかな?


うちの会社は10連休もらえました!!

なのでちょくちょくと更新していこうかと思います!




さてさて・・・・今日はとあるホームセンターに行ってとあるものを見つけました


それがこちら↓

やってみる価値あり!?


そう保冷剤です。この商品を見ながら頭にあることが思い浮かびました・・・。

やってみる価値あり!?


これを・・・・



ダミープレート代わりにしたら・・・



冷たくていけるんじゃね??


物も安いし買ってやるしかない!と思って速攻に購入


家に帰って速攻に冷凍庫にいれ・・・・



約6時間


まだ完全に凍ってはいないもののそれなりに行ける状態なので




入れてみた




・・・・・・






・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・






つ。。。。



冷たくて気持ちいい・・・かも。



これは意外な発見をした。保冷剤ってこんな・・・・



こんな役立つものだったんだ・・・・・(ちがうちがう!)



よし

あしたは川越デザートストームも定例会ということなので実験も込めて参戦してこよう!!!





同じカテゴリー(便利?アイテム)の記事画像
腰痛持ちの自分に・・・・
ちょっとした時に
確認のために・・・
虫も女も男もかーちゃんもよけちゃう・・・?
兵士にも博学を
仕事に役立つアイテム
同じカテゴリー(便利?アイテム)の記事
 腰痛持ちの自分に・・・・ (2012-06-06 21:31)
 ちょっとした時に (2010-07-10 23:42)
 確認のために・・・ (2010-07-03 21:58)
 虫も女も男もかーちゃんもよけちゃう・・・? (2010-06-08 23:06)
 兵士にも博学を (2010-06-02 22:44)
 仕事に役立つアイテム (2010-05-18 20:09)

2010年08月07日 Posted by しかま  at 22:46 │Comments(4)便利?アイテム

この記事へのコメント
始めまして。
すごい発想ですね!
参考になりました。
Posted by HITMAN at 2010年08月07日 22:49
>HITMAN様

はじめまして^^

大きさも厚さもダミープレートをちょっと小さくした感じの大きさだったので

もしかしたら・・・・と思いやってみました!

そしたら自分的にはなかなかのヒットでしたので夏の暑いこの時期に
は結構いいかもしれませんね^^
Posted by しかましかま at 2010年08月07日 23:00
私も明日はデザートストームです。よろしく!!
Posted by ボリボリ at 2010年08月07日 23:09
>ボリ様

はじめまして^^

おそらく明日もとっても暑い1日になると思いますので

お互い無理をしないように(笑)楽しみましょう!

明日はこちらこそよろしくお願いいたします^^
Posted by しかましかま at 2010年08月07日 23:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。