実銃撃ってきたよ~

みなさんこんにちは~。

しかまです!

先週の金、土、日で幼馴染と一緒に韓国旅行へ行ってまいりました~。


いや~韓国の料理はおいしかったよ~全般的に辛い物が多くて
オケツがちょっとヒリヒリしてしまいましたが(笑)

そしてなんといっても衝撃的だったのが

韓国の交通事情


絶対運転できね~~


ハチャメチャ怖かった~。

信号無視当たり前~?

2車線道路なのに何故か車が4列ぐらい並んでるんですけど~?

ワンドライブ3クラクションぐらいの頻度でクラクションが鳴ってる~?

しまいには、邪魔している警察にもクラクション鳴らしてる~~?

隙間があこうものなら車予告なしに割り込んでくる~~?

信号が青になって発信するときに車間距離が5mもないのにフルスロットル~~?




無理です

いかに日本の交通が安全かが良~~~くわかりました・・・。



さてさて話は変わり、今回の韓国旅行の一番の目的



実銃を撃ちにいく

ということでミョンドンで有名な実銃射撃場へ行ってまいりました。

みなさんには大変申し訳ないのですが今回の旅行でカメラを忘れてしまい
現場の写真を撮ってこれませんでした↓face07

ここは結構有名なところで日本の有名人とかのサイン色紙とかも結構ありました。
(お笑い芸人インパルスや、むかしトリビアの泉という番組のトリビアの種で使われていたところ。)

今回撃ってきた銃は

ベレッタPx4
デザートイーグル
ルガー KGP161
S&W 1911

を撃ってまいりました~。

記念に標的を持って帰ってこれましたので
詳細な内容&自分なりに感じた感想を後日書きたいと思います!!

実銃撃ってきたよ~

乞うご期待~~





同じカテゴリー(製品レポート?)の記事画像
小さいが故?大きいが故?届きません・・・
ヒートテックより温し!?
実銃を撃ってみた!
ということでレポート?実用編(しかま規格)
ということでレポート?基本構造編(できるかな~・・・)
同じカテゴリー(製品レポート?)の記事
 小さいが故?大きいが故?届きません・・・ (2015-06-14 22:44)
 ヒートテックより温し!? (2011-02-08 21:57)
 実銃を撃ってみた! (2010-09-14 20:47)
 ということでレポート?実用編(しかま規格) (2010-06-06 20:46)
 ということでレポート?基本構造編(できるかな~・・・) (2010-06-06 12:52)

2010年09月13日 Posted by しかま  at 21:34 │Comments(0)製品レポート?

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。