腰痛持ちの自分に・・・・

どうも、しかまです。

自分は昔から腰痛持ちで、1年に一回の割合で

腰に激痛が走り爆発します

しかもその時に限って


サバゲーの日だったりします・・・


そんな自分は最近腰装備系になってきております。

腰痛持ちの自分に・・・・

簡単にご説明しますと

ベルト・・・BH パトロールベルトXSサイズ

ホルスター・・・BH CQCホルスター (パチモン)

ダンプポーチ・・・忘れました!!

ハンドガンポーチ・・・ハイスピードギア2連ポーチ&シングルポーチ

無線・・・カメレオン製 ラジオポーチ(無線はI-COM)


となっており今日先ほど到着したのが

EAGLE Yサスペンダーを付けました!

EAGLEでも安いし、腰の負担が肩に分散されるのですごくよくなりました!


ぎっくり腰にならないわけではないですがね♪





同じカテゴリー(便利?アイテム)の記事画像
やってみる価値あり!?
ちょっとした時に
確認のために・・・
虫も女も男もかーちゃんもよけちゃう・・・?
兵士にも博学を
仕事に役立つアイテム
同じカテゴリー(便利?アイテム)の記事
 やってみる価値あり!? (2010-08-07 22:46)
 ちょっとした時に (2010-07-10 23:42)
 確認のために・・・ (2010-07-03 21:58)
 虫も女も男もかーちゃんもよけちゃう・・・? (2010-06-08 23:06)
 兵士にも博学を (2010-06-02 22:44)
 仕事に役立つアイテム (2010-05-18 20:09)

2012年06月06日 Posted by しかま  at 21:31 │Comments(0)便利?アイテム

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。