6月24日 バトルシティーユニオン

どうも、しかまです。

24日にバトルシティーユニオンの定例会に参加してきました!!

実を言うと、バトルシティーの定例会は初参加だったりします。

貸切で来たことは何回もありますがね(笑)

今回は最近良くご一緒させていただいてるRESISTANCEさんと一緒に行って来ました~♪

6月24日 バトルシティーユニオン

しかし、多いですね~

そりゃ~そうか(笑)

そして今回の獲物はAEG製M7A1を持っていきました。
6月24日 バトルシティーユニオン

次世代M4を持っていこうかと思いましたが前日にトラブルに見舞われたので
こちらを持っていきました。

詳細はこちらから→M4破損の巻

修理上がりでどうかな~?と不安なところもありましたが結論から言うと

非常に調子が良い!!
結果となりました!修理&カスタムした甲斐がありましたよ!!

当分はこいつで行きますが、次世代M4はどうするべきか・・・。

修理か?
軍拡か?

それは後々に考えていきましょう・・・。

当日撮った写真達です。↓↓↓

6月24日 バトルシティーユニオン

6月24日 バトルシティーユニオン

6月24日 バトルシティーユニオン

6月24日 バトルシティーユニオン

6月24日 バトルシティーユニオン

6月24日 バトルシティーユニオン

6月24日 バトルシティーユニオン

6月24日 バトルシティーユニオン

6月24日 バトルシティーユニオン

当日は参加された皆様お疲れ様でした!!





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
次はフィルムver
HEART ROCK 2.0 ~Final~ お疲れ様でした!
ガス物がきつくなりました
ハートロックお疲れ様でした。写真はいかが?
7月8日 デザスト戦
いやはや・・・
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 次はフィルムver (2017-05-25 23:05)
 HEART ROCK 2.0 ~Final~ お疲れ様でした! (2017-05-22 20:20)
 ガス物がきつくなりました (2014-11-23 22:33)
 ハートロックお疲れ様でした。写真はいかが? (2014-10-13 20:41)
 7月8日 デザスト戦 (2012-07-10 22:05)
 いやはや・・・ (2012-06-21 22:27)

2012年06月26日 Posted by しかま  at 20:34 │Comments(0)ゲームレポート

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。