ということでハートロック写真設置場所はこちら

どうも、しかま

日にしかも1時間以内に
日記を連続で書くことは

非常にまれなことでございます。



さて、ということで写真欲しいかたがいらっしゃるみたいなので設置場所はこちらになります。

設置場所は自分のfacebookになります。



         ↓          ↓           ↓          ↓


2014年10月11~12日 Heart Rock 5th Anniversary


写真はこちらに600枚以上設置しておりますが

もしかしたらお目当ての写真or自分の写真がない!等あるかもしれません

その場合は申し訳ありません。私の力不足です><;


皆様に良きハートロックの後味ライフを心より願っております。

ハートロック開会式





2014年10月13日 Posted by しかま  at 21:28 │Comments(6)

この記事へのコメント
アップ有難うございます!!状況下の写真があまりとれなかったので助かります!!

写真、何枚かブログで使用させていただいてもよろしいでしょうか?
Posted by GIGAGIGA at 2014年10月14日 09:13
>GIGAさん

お目当ての写真があってよかったです(笑)

写真についてはどうぞお使いください!

よろしくお願いいたします。
Posted by しかましかま at 2014年10月14日 12:44
Facebookのほうでお見かけしてコメント書こうとしたのですが
友人のみの設定のようでコメントかけなかったのでこちらに!

ブログで写真使わせて頂きました!
良い写真ばっかりで、最高です。
Posted by featherfeather at 2014年10月15日 21:56
>feather様
はじめまして(^-^)
その様に言ってもらえるとこちらも撮ったかいがありました。
写真についてはどうぞお使いください。

どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by しかましかま at 2014年10月15日 23:26
 はじめまして、この度HRに自衛隊で参加させていただいておりましたかずやきと申します。

アップされている画像拝見させていただき、是非とも複数枚頂きたくこの場をお借りしました。


 何か頂くにあたり、留意点はございますでしょうか?
Posted by かずやき班長(ZAiR)かずやき班長(ZAiR) at 2014年10月20日 21:00
>かずやき班長(ZAiR)様

初めまして^^
留意点については特にはありませんが、しいて言うならば・・・・・・

こんな写真でもほしい友人などがいたら知らせてあげることでしょうかね(笑)

写真についてはどうぞお使いください。今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by しかましかま at 2014年10月21日 08:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。