思い立ったが・・・吉日なのだろうか?

どうも、しかまです。


寒くてしょうがないです。

首もまだ痛いので早く治ってほしいところです。


さて、今回はちょっと試しにというか実験というかという意味でサイトを暗いところでも見れるようにしたいなと思い
近場のホームセンターにてこんなものを買ってみました。


蓄光塗料

そう暗闇でも光るという蓄光塗料さんです。

まあどのくらい光るのかな~という思いもあったのでちょっと買ってみました。


さすがにどの程度のものなのかも含めてメイン装備ではなく俺の構え方矯正塾塾長

銀弾グロックさんに犠牲になってもらいました。


ということで塗った結果がこちら。


蓄光塗料ぬったグロック





なんか毒々しいですねえ


毒々しいのは問題ではない。要はどのくらい光るのかという実験なんだ。

はたして・・・・・・

蓄光サイト結果


意外と悪くないかもしれない

でも塗料が軟そうなのでなんかの衝撃ではがれそうなのがネックかも・・・・


メイン装備にやってみようかな~・・・。




同じカテゴリー(カスタムor修理)の記事画像
思い立ったが・・・吉日なのだろうか?part2
じゃじゃ馬ならぬ・・
虚しくバレル交換
Mac10をタフGUYに・・・・
銀弾にもパワーを・・・・
やはりその通りでした
同じカテゴリー(カスタムor修理)の記事
 思い立ったが・・・吉日なのだろうか?part2 (2014-12-27 21:40)
 じゃじゃ馬ならぬ・・ (2012-06-18 22:15)
 虚しくバレル交換 (2011-04-24 22:45)
 Mac10をタフGUYに・・・・ (2011-02-12 22:31)
 銀弾にもパワーを・・・・ (2010-09-26 21:32)
 やはりその通りでした (2010-07-17 21:03)

2014年12月21日 Posted by しかま  at 22:41 │Comments(2)カスタムor修理

この記事へのコメント
俺は紫外線で固まるタイプ使ってるよ。
ホワイトドットをリューターでヘコませて流し込むのね。

M4はフロントだけトリチウム入り。
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2014年12月21日 23:48
>OKyou-MET3さん

本来であればそれを使ったほうが正解だけど。
安上がりで実用性があるか試してみた(笑)

現在も違う方法を模索中・・・・
Posted by しかましかま at 2014年12月22日 12:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。