小さいが故?大きいが故?届きません・・・

どうも、しかまです。


いや~・・・・・・・・・・・・






ども(笑)

ということで気分的に日記を書きたくなったので書くことに(笑)


最近手を入れたのがマルイハンドガンHK45


HK45

HK45ステッピング加工


ハンドグリップが滑ってなかなかしっくりこなかったので思い切ってステッピング加工を入れてみた!


効果てきめん!!

シックリきましたよ!



そしてもう一つ、上の写真でも写っているシュアのX300ウルトラのライトをつけておりますが・・・・

指が届かない・・・・


ハンドガンがでかい故に?それとも俺のお手てが小さいがゆえに?なかなか届きません・・・・・。


なんかいいのないかな~と思って買ってみたのが


ライトスイッチ


シュアのから出しているアタッチメント。USP用ですけどね(笑)

ハマるのかな~・・・・。































やっぱりハマらなかった


やっぱりハマらなかったか




同じカテゴリー(製品レポート?)の記事画像
ヒートテックより温し!?
実銃を撃ってみた!
実銃撃ってきたよ~
ということでレポート?実用編(しかま規格)
ということでレポート?基本構造編(できるかな~・・・)
同じカテゴリー(製品レポート?)の記事
 ヒートテックより温し!? (2011-02-08 21:57)
 実銃を撃ってみた! (2010-09-14 20:47)
 実銃撃ってきたよ~ (2010-09-13 21:34)
 ということでレポート?実用編(しかま規格) (2010-06-06 20:46)
 ということでレポート?基本構造編(できるかな~・・・) (2010-06-06 12:52)

2015年06月14日 Posted by しかま  at 22:44 │Comments(2)製品レポート?

この記事へのコメント
steppingはハンダコテで入れたの?

USPはレールが独自規格でアダプタ噛ませてピカティニーにしてるから、同じように嵩増しアタッチメントがあればトリガーガード形状は同じだから使えるはずなんだけどねぇ。
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2015年06月14日 23:25
>OKyou-MET3さん

ステッピングはハンダゴテだよ~。

嵩上げすればつかるのか!?ちょっと試してみます。
Posted by しかましかま at 2015年06月15日 12:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。