スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

長き道の跡に残るもの・・・

どうも、しかまです。


またまた、久々の日記投稿です。


いつものごとく

なんとなく書いてみたです(笑)


最近の出来事といえば、数年ぶりに千葉のサバゲーフィールドに行ってきました。

やっぱり遠いよセバスチャン・・・

5時起きはつらいよ・・・


参加したのはアームズマガジン主催?でウピウピ隊が来るとのことでチームメイトと参加してきました。


ウピウピ隊を見るのは実は初めてでしたが・・・・・・



良いですねえ~

最初雨が降っておりましたがすぐ止んで一回も降らずにゲームできたことに感謝です。

そして、ここ最近のやりたいことは

モノクロサバゲー写真!

ということで、ゲームの合間合間で撮ってみた!!

友人GLOCK

友人

友人416

友人試射場

風景、時、場所、人様々な事柄は色々転がっておりますが、それが撮れるかどうかはまた別問題・・・・


それでは、またどこかでお会いしましょう~・・・。  


2015年11月27日 Posted by しかま  at 23:19Comments(0)心のつぶやき