スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

思い立ったが・・・吉日なのだろうか?part2

どうも、しかまです。


最近マルイさんからM&Pカスタムが発売されましたね。

何よりもあの蓄光サイト




バラで売ってくんないかな?

若干欲しいんですよね~・・・。
と思ってしまったイチ消費者です・・・。


さて、今日は前回取り上げた我が銃の構え方矯正塾塾長の銀弾グロックさん

構え方矯正塾塾長銀弾グロックさん



こいつをデ~~ン


ディンプル加工

暇なので半田ごてステッピング加工してみました。

ディンプル加工その2


適当の美学って難しいよね


この銀弾何気に改造しまくっているんですよね~・・・。

過去の記事です→銀弾にもパワーを・・・



こいつに何を求めているかって?


底知れない秘めた可能性だよ
  


2014年12月27日 Posted by しかま  at 21:40Comments(0)美の追求カスタムor修理

思い立ったが・・・吉日なのだろうか?

どうも、しかまです。


寒くてしょうがないです。

首もまだ痛いので早く治ってほしいところです。


さて、今回はちょっと試しにというか実験というかという意味でサイトを暗いところでも見れるようにしたいなと思い
近場のホームセンターにてこんなものを買ってみました。


蓄光塗料

そう暗闇でも光るという蓄光塗料さんです。

まあどのくらい光るのかな~という思いもあったのでちょっと買ってみました。


さすがにどの程度のものなのかも含めてメイン装備ではなく俺の構え方矯正塾塾長

銀弾グロックさんに犠牲になってもらいました。


ということで塗った結果がこちら。


蓄光塗料ぬったグロック





なんか毒々しいですねえ


毒々しいのは問題ではない。要はどのくらい光るのかという実験なんだ。

はたして・・・・・・

蓄光サイト結果


意外と悪くないかもしれない

でも塗料が軟そうなのでなんかの衝撃ではがれそうなのがネックかも・・・・


メイン装備にやってみようかな~・・・。  


2014年12月21日 Posted by しかま  at 22:41Comments(2)カスタムor修理